もういっちょエントリー

  • 2010/03/20(土) 04:08:04

ご無沙汰してます。
前の記事がもう半月前のものになるんですねー。

この時期は時間の過ぎるのが早い早いw


で、今回の話題ですが。

全快の記事、Mt富士ヒルクライム参戦決定に続いて、今年ももうひとつ
参加することに決めちゃいました。



東京ヒルクライムナリキステージ



こっちはもうコレで参加3回目です。

慣れたものではあるんですが。今年はどうやらコースが少し変更になるようです。

毎年のコースを後半部分に、前半にその手前の成木街道かな?をコースに加えて

全長10キロメートルのコースで、

去年までの5キロ2本勝負をやめて、一本勝負にするそうです。

まあ、そっちのほうが嬉しいかなw


これで、今年のイベント参加は2本決定。


がんばっちゃいましょー。 まずはダイエットだなあ

富士ヒルクラ登録完了!

  • 2010/03/01(月) 22:27:32

今年こそは!!!

の気概で、エントリーしました。

というか、してもらいました、家族に。「Mt富士ヒルクライム」


今日3月1日の午前9時半にエントリー受付開始、夕方6時過ぎの時点で確認したところ、

もう既に定員により締め切り、となっていました。


すんごいですねー。

参加定員5000名なのに、9時間ばかりでもう集まっちゃったんですよ、5000人。


僕もそうですが、普通にこの時間仕事で、エントリーなんて出来ない人は、もう

参加自体が無理って事なんですねー。


家族が居るってすばらしい。




さて、参加自体はコレで達成できました。

次の目標は、大会までに体の軽量化、ですねー。


たぶん今60キロ位だろうから、


大会当日に、57キロ以下で迎えることを目標に設定してみましょう。


打倒3年前の自分

1時間30分切りを目指して!!!